ヘッドライトがどこよりも安い 2017年度

明るさは文句無しです。これで夜の走行が楽しみです。【明るさ】充分に明るいです。

6月19日 おすすめ♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

ヘッドライトLEDヘッドライト H4 Hi/Lo 車検対応 ファンレス 5500K 4000LM fcl 【1年保証】

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説明書が簡素化されてる印象を受けましたが!ネットで取り付け事例などを参考にしました。細やかな目印があると良いです。ヴィッツだけなのか、シェードをいれる際にシェードとバルブのケースが接触します。。電球色にもっと近い色ができると、良いと思います。夜になり点灯。説明書ではゴムカバーは切る必要は無いようですが、1、8センチ切らないと入りません。光量に関しては文句なしです。防水キャップの先端を3ミリ程度カットして所定位置に固定できました。測定器で測定したわけではありませんが!カットラインは目視で確認できました。個体差かなと思いましたが左右どちらも接触しながらでした。ご注文番号:RZN185サーフへの取り付けを行いました。そこで!スプリングを可能な限り干渉しないところまで曲げてどうにか取り付け出来ました。E11ノートに取り付けました。(光が青すぎると雨の夜は見えにくいです。後は耐久年数かな…此方の商品お奨めですHIDの取り付けの複雑さに比べたら比較にならないと思いますよ、また使用後のコメントも投稿しようと思います。まず取付けの際に!バルブ固定用のスプリングがフィンに干渉する為!スプリングを曲げて取付け。しかしうまく照らされない?何故かというと防水ゴムカバーが干渉して深くバルブが刺さっていないことが原因でした。あとは、本体とアダプターに目印があると、取り付けやすいと思います。取り付けのスペースは全く問題なく、H4用シェードもすんなりとつきました。また、私の車は4WD で車高を上げているため、信号待ちで前に停車する車がいるとライトを消す頻度が高かったのですが、このような状況にもLED だと気にせず対応してくれて、大満足です。因みにバルブキャップはカットしていませんフィンとキャップの隙間も僅かですけど…放熱に問題無いのかな?夜間20分程度の利用ですが対向車のパッシングも無く光軸調整も問題ないようですハイビーム点灯もOKでした。後は夜間の使用が楽しみです。又!ラジオにノイズが発生し!アルミ箔で配線等を覆いましたがだめです。今回!後付けのHIDに不具合が生じたため!LEDに交換しました。ハロゲンよりも明るいです。裏ワザがあったら教えて欲しいです。E12 NOTE へ取付です今まで装着していたHIDバルブが、片側不点灯に(約1年6ヶ月)なったため、どうせ交換するならLEDでしょ!ということでこちらにしました明るさは、LEDですがしっかりと明るく、見やすさ重視の5500kなので、濡れた路面など以前のHIDバルブ5700ルーメンよりも、見やすくなりました取付は、シェード → 防水カバー → バルブ → 配線なので、HIDを外すよりも簡単でした(笑)取付後、防水カバーと冷却フィンが接触しているので、熱による影響が出ないか(特に夏場)気になりますまた、光軸調整にディーラーへ行きましたが、カットラインが出ていないから車検時には純正バルブにしなければダメと言われ、調整してもらえたかはわかりませんただバルブをはめ込むのではなく、バルブを調整(LED部が垂直)すれば、ある程度カットラインが出るみたいですが、これでいいのか確認していないのでどうなのか。。。現状では、車検対応ではありませんが、明るさ見やすさからすれば、いいバルブではないかと思います【デザイン】ファンレスで、ホコリなどが舞う心配なし。取り付け車種 ミツビシパジェロミニ H17年車型式 TA-H58A 取り付けの時に!現行の固定用スプリングと冷却フィンが干渉し固定不可でした。純正ハロゲンからLEDになったので!夜間走行が楽しみです。想像以上の明るさでしたのでとても満足です。先に!フォグランプをLED にバルブ交換していましたが!それとは比べものにならないほどの明るさに大感激です。【その他】値段はだいぶこなれてきたと思います。【取り付けやすさ】先にアダプタを取り付けて!からの本体取り付けなので!簡単です。なかなか明るくてカットラインも出てて!今の所満足です。)以前使用していた他社HIDキットでは渋滞中にヒューズが飛びましたが!その辺がどうなのかが心配なのと!車検を本当に通せるかですね。何とか装着しました。又!防水ゴムカバーも干渉する。今回初めてLEDヘッドランプを使いましたが!ライトの明るさや色合いは何の問題もないと思います。尚!バッテリーは外さないと取り付けられません。ハロゲンバルブから初めてのLED交換、光量はHIDと比較しても申し分ない明るさです!ヘッドライトを取り外してからバルブを取り換えるまで両方で5分程度(一応取説は熟読しましたよ)最初ははめ込むのに?でしたが楽勝です。ただ、色んなところで、色々と製品が出ているので、特徴がどうなのかと思います。ミラL275Sです。ただし!説明書に書かれていた寸法で防水キャップをカットしましたが到底入らず!何度かカット寸法を長くすることでようやく入りました。あとは、本体にケーブルを差し込む端子が弱々しい。以上タントLA600SのハロゲンランプをLED化するため購入。また!防水カバーをある程度カットしないと奥までバルブが挿入できないため!防水カバーのカットも必要。明るさ等はちょうどよくて満足です。また、カプラーとコネクターが奥までしっかり入らないので、防水処理は必要かと思います。今夜の状態を確認しました。レンズとの隙間は問題ないのですが、最後にLEDバルブをひねって固定すると、純正バルブを固定する針金と冷却フィンとが干渉して針金が外れてしまい固定出来ない。【色】若干黄色があるから、雨でも見やすいほうかも。耐久性に支障ないかが心配です。色々検討したが安すぎず高すぎない価格!そしてみんからでの評価が高いことから購入しました。車両側のコネクターとの接続には1mmほど隙間ができるので絶縁テープで3重4重に巻いて様子見です。見た目よりは重量感があります【取り付けやすさ】防水ゴムのカットは説明書よりかなりカットしました【明るさ】明るいです【色】ウォームホワイトでしょうか【視認性】ハロゲンバルブとは雲泥の差です【耐久性】これからが楽しみ…長持ちしてほしいですね!【その他】注文番号:型式 MH34SのワゴンRに取り付けてみました。美しいですね。カプラーがうまくハマらずペンチで無理やり押し込んで付ける感じでしたが、ユルユルよりは良いと思います。フィンの位置が5〜6mm後方にあれば良いかと思いました。ライト裏のスペースが狭い(特に運転席側はウォッシャータンクが邪魔)ため!時間は掛かりましたが基本的な作業は付け替えるだけです。(溝2つ分短くしました。EKワゴンh82に取り付けしました。ただひとつ心配なのは、防水のためのゴムのキャップを取り付けてそこへLED バルブを取り付けましたが、かなり奥まで押し込まないといけなかったので、放熱のプレート部分がゴムキャップの中に入り込んでしまいました。HID35Wよりは強さがないですが点灯は早く!ハロゲンよりはかなり明るいので満足です。取り付けは説明書&YouTubeにある動画を参考にして取り付けを行いました。耐久性につきましては取り付けて間もないので何とも言えませんがサポートが充実している様なので高評価とさせていただきました。取付空間余裕があるので本体もう少し長くても良いかと)ロービームでも十分に明るく明るくカットラインもキレイ!雨の夜でもよく見えます。ポン付けとは行きませんが、ある程度整備できる人であれば取付けできるかと思います。【その他】豪雪の場所ではどうなのか、今季試してみます。もっと!良いコネクターがあるのでは?防水処理が!こちらで行うのがイマイチかと。光軸調整は専門工場で見てもらう予定です。MC22のワゴンRですが適応表の注意書き通りにゴムパッキンを加工すれば問題なく取付することが出来ます。全くの素人ですが!取説を読んで2時間弱で付けられました。防水ゴムカバーの加工をし、バルブを挿入したあとに防水ゴムカバーをはめる事(説明書の順序とは逆)で綺麗に照らされました。斜めに傾けたり、角度を変えながらやってもうまく入らず、少しヘッドライトのメッキ部分を削りながら入れる感じです。【耐久性】付けたばかりなので!わかりません。注文番号 【デザイン】スッキリしてます。他社製品(フィリップ社製)ではノイズが出ませんでした。【取り付け車種】トヨタ ヴィッツ ジュエラ KSP130【デザイン】スマートでキレイ【取り付けやすさ】イグナイター等を必要としないのでとても簡単【明るさ】HIDと比べてもさほど差はない。光軸調整は、必ず必要かと。タントエグゼはどうなんでしょうね?「明るさ」はハロゲンよりは明るくなりました。早速取り付けました。【色】青っぽい事もなく満足【視認性】少し狭いかなと思ったが光軸を調整したらそうでもなかった【耐久性】これからが楽しみ。でも、無事に取り付けが出来たので、今はひと安心しています。それとかなりの力を必要としました。追記夜間走行しましたが、明るさに感動しました。順序を逆にしたため放熱フィン部分が防水ゴムカバー内部にあるので、熱がうまく発散されるか否かが分からないのが不安ではありますが、今後見守っていきたいと思います。hidと比べたらどうなのかは、わかりません。注文番号 【デザイン】シンプルで目立たないので自分は気に入ってます【取り付けやすさ】防水カバーで多少難が有りましたが、取り付け自体は割と簡単にできました【明るさ】車通りの多い道でしか試していませんが、明るいと思います【色】ハロゲンと比べると白いですが、暗い感じはないので良さそうです【視認性】暗い道で試していないのでなんとも... 真正面はかなり明るいと思います【耐久性】今後に期待です【その他】2012年 ダイハツ ミラ DBA-L275S に取り付けミライースに取り付けが可能とFCL様HPに記載があったので、一か八か購入放熱にファンを使っていないこと、HIDのように配線が面倒でないのが決め手説明書に「防水ゴムカバーのシェード側が18mm以上だとカットして」と書いてあったが実際にはそれ以下でもシェードにランプを取り付ける際かなり強い力で押し込まないと取り付け出来ない取り付け出来ても、ヒートシンクの9割を防水ゴムが覆っていたので説明書にある箇所を5mmほど切断して対応切断後は取り付けもできるし、ヒートシンクも半分以上は露出できた取付時の注意点として、しっかりはめようとグイグイ押し込むとシェードを止めているピンが外れてしまいグラグラになりますリフレクタを正面から見るとピンの位置に穴があってピンが止まっているか確認できるので、確認してから乗ったほうが良さそうです接続ケーブルについては、取り付け後に一応シーラントを塗布肝心のカットライン・配光については問題なさそう交換前の位置とほぼ変わらない場所にエルボーと、一番明るいとことが来ていたので車検も大丈夫そう夜道でも前の車のナンバープレートくらいまでが明るいだけで迷惑な配光にもなっていない様子職場の熱画像装置で10分点灯後のヒートシンク黒色部分の温度測定をすると65℃〜74℃程度あとは悪天候時の見え方や経年劣化で判断という感じでしょうか熱による寿命短縮は心配ですが...全体的に満足です平成24年2月登録L455F スバル ルクラ Lスペシャルに取り付けました。1!防水機能もない位に内径を拡張2!針金の手曲げ修正でやっと固定出来た訳なので!「不適合」と判断します。ライト裏のスペースは問題なし。【視認性】充分です。しかし、ダストカバーの相性が、車種によって、違うので、取説の通りかと。今後気になる点としては、防水カバーがフィンに接触した状態ですので高温になった時にどうなるのかが少し心配です。